忍者ブログ
Admin*Write*Comment
「ちろるや」はサキと157の二人で運営してる忍たまブログサイトです。TOP絵はランダム画像です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ながら情報遅くてスミマセン。
そして遅れながらも7/19十忍十色2ではSPお越しくださった方ありがとうございました。
「がむしゃら」のイベント販売は終了しました。
在庫はまんだらけ様に委託していただいてる分のみとなります。

======================================================


夏コミ一日目「I-22a」にてSP頂いております。

■新刊

157個人誌
「秘すれば花・壱」36P/500円
鉢雷シリアス本。続き物です。ご注意ください。
サンプル


サキ個人誌
「いちかみ」20P/200円
四年生のほのぼのギャグ本です。
サンプル



■既刊

「藍より青し」28P/400円
鉢雷と五年生のお話です。
シリアスとほのぼの。
サンプル


■委託
「転ぷっち」の鳴子さんの本を委託しております。


「清々」
24P/400円
くく竹中心5年生本です。


======================================================

夏コミ新刊は後日書店委託して頂く予定です。
「藍より青し」は書店委託行っておりません。
23日の大阪インテ終わり次第在庫を見て書店委託判断します。
PR


ちろるやのSPは「X-17」です。

委託で、煩Sのソラさんの御本も置いております。
間に合わなかった三郎本の準備号的なものも置いてるかもしれません…。


<既刊>


「藍より青し」
2009/7/5発行
B5/28P/400円
鉢雷と五年生のお話です。
シリアスとほのぼの。
サンプル↓




「がむしゃら」
2009/5/3発行
B5/36P/500円
五年生中心上級生本です。上級生全員居ます。
ギャグとほのぼの。
サンプル


大変おいしい三日間でした!!!!
五年生いっぱい出た!!!
竹谷三日間お疲れ!!
久々知たくさん喋った!顔芸!!!
雷蔵かわゆすマジカワユス!!!!


三郎…一日目だけだったけどかっこよすぎてそれだけで私は…。



20日のあらすじを見て私は死んでしまうかと思った、よ。


注)あらすじネタバレ↓
変装のしすぎで自分の本当の顔を思い出せず、困っていた蜂屋(はちや)先輩。
変装の下にはまた別の変装・・・と、何重にも変装しているのだ。
「なぜ、変装しているのか?」と乱太郎たちに聞かれた先輩は、意外な事情を話し始める。




これはヤバイ。今まで一番ヤバイ。正座して待つしかない。


あらすじのこと相方に教えたら
「これは妄想なの?リアル予告なの??どっちwww」

って言われた^q^



リアルじゃけん。



のサークルカット。
スペースナンバーはX-17です。
もう来週だなんて早すぎます…!

今回は「がむしゃら」の在庫少しと
「藍より青し」を持って行く予定です。
新刊は相方が個人誌を予定しているので
そちらをもりもり期待です。頑張って!諦めないで(笑)!
私のほうは早々に脱落し、夏コミまでに一冊出せればいいなあと
いった体たらく…。
相方を影から暑苦しく応援しておきます。

下の記事でも触れているように
仕事が繁忙を極めているのでプライベートの時間が極小です。
燃えと萌えで…乗り越えるしか!
アニメの予算会議を糧に頑張ります。
竹谷…久々知…ちゃんとセリフもあるって信じてる^^
  • ABOUT
■「ちろるや」へご訪問いただき有難うございます。当ブログサイトは落第忍者乱太郎・忍たま乱太郎で活動している非公式ファンサイトです。
→HOME



手ブロ/157
手ブロ/サキ


157本館

■当サイトはリンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

サイト名:ちろるや
管理人:サキ、157
【URL】
http://chiroruya.blog.shinobi.jp/
【バナー】
http://7style.boo.jp/ninbana.gif
  • プロフィール
HN:
157+サキ
性別:
非公開
自己紹介:
>157(イチゴナナ)
双忍好き。鉢雷。鉢屋三郎にゾッコン。
竹谷と久々知も好き。五年生大好きだー!
食満、いけどん、喜三太も好き。みんな愛してる。

>サキ
滝好き。こへ好き。こへ滝スキー。
五年生も熱い。
正直もうみんな好きすぎてどこから手をつけていいのか分からない。
Copyright © 「ちろるや」はサキと157の二人で運営してる忍たまブログサイトです。TOP絵はランダム画像です。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]