忍者ブログ
Admin*Write*Comment
「ちろるや」はサキと157の二人で運営してる忍たまブログサイトです。TOP絵はランダム画像です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、サキです。
冬コミはいかがだったでしょうか…!思いっきり仕事とかぶってしまい
私はお留守番組だったのですが、ちろるや最後のイベントと言うこともあり、
参加できなかったことが非常に残念です…!お買い物もしたかった!!

何度か告知していた様に、ちろるやとしての活動は
2009年12月31日をもって最後となります。
相方157と忍たまで活動を開始して約一年、愛の続く限り活動を続けたいところではあったのですが、
仕事の都合により活動を続けていけるだけの自由な時間を得ることが困難となってしまい、
この日をもちましてちろるやとしての活動を終了することとなりました。
相方157の方では、サークル名を新たに今後も活動を続けていくとのことで、
私の方もいつかは復帰できればなあと、水面下で闘志を燃やしている次第でございます。
もしまたどこかでお目にかかる機会がございましたら、暖かく見守ってやって頂けますと幸いです。


それでは一年と言う短い間ではありましたが、本当に本当にありがとうございました!
紅白で勇気100%が聞けてテンションの上がったサキでした^q^
2010年が良い一年になりますように!
PR


11/22 大忍道会のSPは「9」
11/23 十忍十色 参の巻のSPは「E3」です。
今回またしても157のみの参加です…寂しい。


十忍十色当日発行のアンソロジーにてサキが執筆しています。
詳細は一個下の記事をどうぞ。
また既刊の「藍より青し」は残部少のため11/22の大忍道会完売する恐れがあります。
名古屋オンリー久々なので販売優先します。


<新刊>

「四十六の後に」28P/400円
原作46巻後の鉢雷です。
雑渡さんも出張ってます。
サンプル



<既刊>

「8836。」28P/400円
鉢雷前提の鉢屋受本です。
鉢雷鉢、竹鉢、仙鉢等。
サンプル


157個人誌
「秘すれば花・壱」36P/500円
鉢雷シリアス本。続き物です。ご注意ください。
サンプル


サキ個人誌
「いちかみ」20P/200円
四年生のほのぼのギャグ本です。
サンプル


「藍より青し」28P/400円
鉢雷と五年生のお話です。
シリアスとほのぼの。在庫少。
サンプル





お久しぶりです、サキです。
最近凄い勢いで寒すぎてふとんから出られません。
あとカイロが手放せません…超寒がりです。

46巻も出て気持ち的にはほくほくなのですが
というか最近の原作は全力でオールキャラすぎて
ほくほくせざるを得ない…素晴らしい^q^この情熱で冬を乗り切りたい

■今週末の十忍十色ですが、
当日発行のアンソロジーにて漫画を描かせて頂きました…恐れ多いことに…!
またかという感じですが髪ネタです。4、5年中心です。
忍たまキャラはみんな髪長くていじりがいがあっていいですよね。長髪は正義!
というわけでアンソロよろしくお願いします!

しかし当日、凄く楽しみだったのですが…なんというか…またしても
私の方は仕事が修羅場すぎて行けない予感がひしひしと…^q^
11月末なら行けるかもしれんと思った当時の私はとんだ甘ったれでした。
誰か…早く精神と時の部屋を開発するんだ…。時間超欲しいです。
当日は157ちゃんのほうにもう全てを託しました。
ううっ皆さん楽しんできて下さい><


10/10全国大会R9「NINJA FESTA」のSPは「手裏剣-49b」です。
10/11福岡五年生オンリー「GO!!!!」のSPは「に-16」です。
よろしくお願いいたします。

本お買い上げの方に「A5クリアファイル」(上の画像)と
「五年生プチオンリーペラ物ラリー用ペーパー」を無料配布致します。
また、今回サキの新刊がありませんので
「A5クリアファイル」単品のみを希望される方は100円で販売致します。




当日の新刊は157個人本のみとなります。


<新刊>

「8836。」28P/400円
鉢雷前提の鉢屋受本です。
鉢雷鉢、竹鉢、仙鉢等。
サンプル



<既刊>

157個人誌
「秘すれば花・壱」36P/500円
鉢雷シリアス本。続き物です。ご注意ください。
サンプル


サキ個人誌
「いちかみ」20P/200円
四年生のほのぼのギャグ本です。
サンプル


「藍より青し」28P/400円
鉢雷と五年生のお話です。
シリアスとほのぼの。在庫少。
サンプル



  • ABOUT
■「ちろるや」へご訪問いただき有難うございます。当ブログサイトは落第忍者乱太郎・忍たま乱太郎で活動している非公式ファンサイトです。
→HOME



手ブロ/157
手ブロ/サキ


157本館

■当サイトはリンクフリーです。
報告は任意でどうぞ。

サイト名:ちろるや
管理人:サキ、157
【URL】
http://chiroruya.blog.shinobi.jp/
【バナー】
http://7style.boo.jp/ninbana.gif
  • プロフィール
HN:
157+サキ
性別:
非公開
自己紹介:
>157(イチゴナナ)
双忍好き。鉢雷。鉢屋三郎にゾッコン。
竹谷と久々知も好き。五年生大好きだー!
食満、いけどん、喜三太も好き。みんな愛してる。

>サキ
滝好き。こへ好き。こへ滝スキー。
五年生も熱い。
正直もうみんな好きすぎてどこから手をつけていいのか分からない。
Copyright © 「ちろるや」はサキと157の二人で運営してる忍たまブログサイトです。TOP絵はランダム画像です。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]